離党ドミノ【民進党】前原代表と北朝鮮の関係に疑惑!不可解な美女接待に弱み?

今月、民進党の新たな代表となった前原誠司氏(55)に、またもや不可解な疑惑が持ち上がった。

先日、幹事長に内定をしていた山尾志桜里(43)の不倫疑惑で、党の新たな船出に水を差された格好となり、もはや離党ドミノを止めるのに必死な様相で、党の体をなしていないとさえ言われている民進党だが、今度は要である代表の前原氏に大きな逆風が吹きそうだ・・・

北朝鮮に極秘で訪問?接待を受けていた?

週刊文春の情報によれば、1999年6月3日に北朝鮮を代表する観光地・妙香山で撮影された複数枚のスナップ写真が存在するという。

大自然をバックに、親密に身体を寄せ合い、カメラに向かって微笑む当時37歳の前原氏と、北朝鮮美女の姿が写っている。中には、前原氏が女性の頬に後ろから手をまわして顔を引き寄せたり、身体を密着させて後ろから女性に下半身を押し付け、ジャレ合っているシーンもある。

出典:週刊文春

これらは、当時2回生議員だった前原氏が地元・京都の支援者とともに、訪朝した際に撮影されたものだという。

週刊文春に直撃された前原氏は

「周りにはたくさん北朝鮮の方もいた」

「やましいことは何もない」

などと述べたようだ。

1999年といえば、小泉首相が北朝鮮を電撃訪問し、5名の拉致被害者を帰国された2002年よりも前の話。

当然、北朝鮮は日本人の拉致さえ認めていない時である。

そんな緊迫した両国の関係のさなか、何を思ったのか極秘訪問し、たかが野党の2回生議員が、北朝鮮の「美女接待」を受けていたというのだから驚きだ。

「こうした国で女性と親密になるのは論外ですし、写真撮影などのちょっとした友好関係も後に弱点になると考えるべき。(中略)訪問者はあらゆる場所において監視され、弱点を探られているのです」

出典:週刊文春

このように、専門家からも指摘をされているが、こんなことは普通素人でも分かる話で、前原氏は当時の社会党のように、日本人拉致問題の捏造論者だった可能性も疑われる。

前原氏のあやしい交友関係・・・?

2011年の前原氏が外務大臣だった時には、京都市内の在日外国人(韓国籍の女性)から献金を受け取っていた(政治資金規正法に抵触)ことが判明し、外務大臣を辞任している。

親しい間柄であったことも認めておきながら、故意では無かったとの言い訳は見苦しいものだった・・・

こういったことから、支援者の中には「韓国・北朝鮮」と繋がりのある人物がいることも疑われている。

そもそも、過去に「偽メール問題」で代表を辞任していたり、民主党政権の時にこういった問題で外相を辞任しているような人物しか、代表のなり手がいない民進党。

今回の文春の報道が、新たな波紋を広げることになりそうだ・・・さすがに、こういった写真が存在する以上、間違っても前原氏が総理大臣になることはないだろう・・・

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

【スポンサードリンク】

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

【スポンサーリンク】

  1. 2017-11-28

    ACL優勝でも露骨なベストイレブン外し!それが意味する浦和レッズの凄さとは?

    先日、ACL(アジアチャンピオンシップ)決勝『浦和vs.アル・ヒラル』の第2戦が浦和のホーム、埼玉ス…

注目記事

  1. フジテレビ夜のニュース番組『ユアタイム』。始まる前から、キャスター問題でのゴタゴタし、何かと話題にな…
  2. 先月31日、アジアチャンピオンズリーグ(ACL)決勝トーナメントのラウンド16、『浦和レッズvs.済…
  3. 基本的に「隣国同士は仲が悪い」というのは定説だが、日本と韓国というのは、そういった中でも特に難しい関…
  4. 「疑われてしまったら、疑惑を晴らすことはほぼ不可能」 痴漢犯罪は元より、そこと表裏一体となって社会…
  5. 現在、北朝鮮の核実験や長距離弾道ミサイルの発射試験に対する、アメリカの現政権(トランプ大統領)の強硬…

おすすめ記事

  1. 2017-5-19

    【加計学園】民進議員の関与、既得権益は無視?再び忖度を想像する無駄な時間

    学校法人「加計(かけ)学園」の獣医学部(岡山理科大獣医学部)新設をめぐり、森友学園の問題で散々取り上…
  2. 2017-4-19

    【韓国】北朝鮮情勢に危機感なし?有事を警戒する日本に「煽るな!」と文句

    現在、北朝鮮の核実験や長距離弾道ミサイルの発射試験に対する、アメリカの現政権(トランプ大統領)の強硬…
  3. 2017-5-2

    【文化財に油】浜離宮のシミはオリーブオイル?また模倣犯か!でも実は・・・

    2015年頃から、寺院などの文化財に油をかけられたようなシミが発見され、騒動になっていることは記憶に…
  4. 2017-5-8

    【差別】京都で韓国人俳優がヘイト被害?勝手に配信されたラーメン店は大迷惑!

    韓国人俳優のユ・ミンソンなる人物が、京都市内を歩きながらネットの生配信をしていたところ、差別的な暴言…
  5. 2017-4-23

    【中川俊直】自民離党でも他人に厳しい〖民進党〗蓮舫代表「幕引き許さん!」

    不倫や重婚疑惑を報じられた『中川俊直』前経済産業政務官は、自民党に離党届を提出し、受理された。彼のや…
ページ上部へ戻る